2015年11月4日水曜日

馳文部科学大臣が千坂校下文化祭スタッフを激励

11月1日開催した千坂校下文化祭は近年にない好調な来場者で終日の賑わいを見せていました。
特に今回の文化祭は、有史以来初めて文部科学大臣が式典に列席され、歴史に残る文化祭となりました。
文化祭が終わり、帰宅してPCを開きfacebookを閲覧したところ、馳大臣のカメラで写された写真が15枚もアップされていて大変驚きました。
その写真は、文化祭の縁の下の力持ちであるスタッフの皆さんと一緒に写されたものでした。
スタッフの皆さんに目に触れないのは非常に残念なことと考え、大臣の許可なしで本ブログに掲載することにしました。


















馳大臣のスタッフ激励に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。