2015年7月8日水曜日

金沢市民体育大会バドミントン競技で千坂公民館Aチームが優勝の快挙!

去る6月28日、金沢学院大学第2体育館において、金沢市体育協会主催の第58回金沢市民体育大会バドミントン競技が開催されました。
その大会において、わが千坂公民館Aチームが強敵を次々に破り決勝トーナメントに出場。
決勝トーナメント戦では激戦の結果、見事優勝の快挙を果たしました。
昨年は決勝戦に進出したものの、田上公民館に敗れ惜しくも優勝を逃しました。
今回、選手の奮闘目覚ましく、念願の優勝を成すことができました。
 
選手の皆さん、優勝おめでとうございます
この競技は、金沢市民スポーツ大会の総合成績にリンクしており、わが千坂公民館は一昨年総合優勝、昨年は準優勝という輝かしい成績を挙げています。これにより今年度も好成績が期待されます。
選手の皆さん、お疲れ様でした。また、この快挙は千坂公民館の名誉であり、千坂の体育レベル向上に寄与されたことに心から感謝の意を表します。ありがとうございました。