2015年4月20日月曜日

千坂公民館少年少女空手教室の出場選手が県空手道選手権で大活躍

昨日(4月19日)、日本空手協会県空手道選手権が寺井体育館で開催されました。
千坂公民館少年少女空手教室で練習を重ねている児童・生徒が本大会に出場し、団体一般男子形の部で3位を獲得しました。
小学高学年男子形の部では2位。個人女子組手で平井芳織さんが1位。
高校男子組手では瀬戸拓実君が2位。形で橋本君が3位と好成績を挙げました。


練習の模様
本大会に出場された選手の皆さんのご健闘を称えます。入賞おめでとうございました。
新年度から小学1年生が入門しました。送迎のおばあちゃんが、見ているだけではつまらないので
私も一緒に入門してもいいですかと許可をもらい練習されることになった・・・とある人から聞くことができました。(喝采)
千坂公民館少年少女空手教室で練習に励んでいる皆さん、益々のご活躍を期待いたします。