2014年6月11日水曜日

公民館対抗市民グラウンドゴルフ大会で千坂公民館Aチームが準優勝!

6月8日金沢市大和町広場において、第22回市民グラウンドゴルフ大会が開催されました。
千坂公民館から3チームが出場し全力を尽くして奮闘された結果、千坂公民館Aチームが見事準優勝に輝きました。
関連新聞記事
毎年出場されているAチームは不動のメンバーとして活躍され、既に準優勝を2回も獲得されており今回は3回目となる快挙です。
                  Aチームメンバーを紹介します。
                    1.中村昭夫 法光寺町
                    2.笠松春夫 柳橋町
                    3.川畑武光 疋田町
                    4.百成留廣 法光寺町

ちなみに4名総打数 286(ホールインワン9個)という素晴らしい戦績でした。

千坂GGCは毎週木曜日に北部公園で定例会を開催しているほか、津幡、高松のグラウンドゴルフ場まで出かけられ競技技術の向上を図っておられます。
千坂公民館は昨年度の市民スポーツ大会で総合優勝を果たし、市内60公民館の頂点に立つことができました。
4種目総合点で競うことになっていますが、その種目にグラウンドゴルフ大会の成績が加味されています。
今回の大会で準優勝を収められたことから、平成26年度においても総合優勝の連覇が期待できます。
出場された選手の皆さん、お世話された役員の皆さん、おめでとうございました。