2014年5月20日火曜日

千坂校下町会対抗ソフトボール大会の組み合わせ決まる!

昨日(5月19日)午後7時30分から千坂公民館2Fホールにおいて、5月25日(日)北部公園ソフトボール場と多目的広場において開催される、第36回千坂校下町会対抗ソフトボール大会の組み合わせ抽選会が開かれ、その結果、次のとおり決定しました。

出場チームは昨年より荒屋団地、疋田東の2チームが加わり、19チームにより優勝杯の争奪戦が繰り広げられることになりました。今昭町会では、初出場を目指して申込み締切間際まで出場選手の確保に奔走していましたが、選手数の確保に至らず出場を断念したようです。
疋田東は昨年まで、初出場を目指して選手確保に努力していましたがそれに至らず断念するも、今年は必ず出場すると固い決意で選手確保に臨まれた結果、見事念願が叶い出場が決定しました。
荒屋団地は一昨年まで連続出場していましたが、昨年は選手確保に至らずやむなく欠場。
今回は町会長の再復帰にかける情熱が効を奏し、選手確保が叶いました。
公民館としては、最近会場の予約が困難となっている状況の中、関係者のご尽力を得て会場の確保ができました。
第36回目を迎える本大会が、過去最多チームにより熱戦が展開されることになり、選手の活躍に多くの方が応援に来ていただくようお願いいたします。