2014年1月21日火曜日

館報千坂発行

この度、館報千坂が発行されたことを受け、西田千坂校下町連会長が千坂校下町会連合会のブログに投稿されました。以下、そのコピーです。
千坂公民館は次年度から役職員・公民館委員が一致協力して、広報活動強化に取り組む方針を固めました。

こうした投稿を公民館広報担当委員でも行えるようレベルアップに努力します。

館報 千坂 が発刊されました

▧ 平成25年12月発行 通巻165号 官報 千坂が発刊されました。
▧ 1面、巻頭言には中屋公民館長の「いつやるの、今でしょう」が掲載され「今」この時期は貴重、有効に使って人生を充実させたい。ボランティアもよし、何かを始めよう。”喜びを感ずる人生を”築くよう呼びかけている。

▧ 第30回 千坂校下文化祭を紹介。オープニングセレモニーで披露した千坂小学校合唱団のすばらしいハーモニーが今も響きます。記事2・3面

▧ 4・5面は、千坂校下防災訓練について、防災訓練に参加した皆さん来年度、もっと多くの皆さんと防災訓練ができるようお友達にお声かけを!

▧ 第59回千坂校下 納涼盆踊り大会 今年復活 ”仮装コンテスト”の紹介。千坂少年連盟だよりでは、子ども消防クラブ連合訓練大会で準優勝しました。また、11月10日行われた千坂地区社会福祉協議会、千坂地区民生委員・児童委員協議会創立30周年記念式典が開催されました。記事6・7・8面

館報