2013年8月30日金曜日

千坂校下世代間交流グラウンドゴルフ大会合同会議

昨日(8月29日)午後7時30分から、標記の合同会議が開催されました。
本大会の主催は青少年健全育成協議会、千坂GGCのご協力をお願いして実施されます。
開催日は9月8日、場所が北部公園、参加申込者112名であることを前提に、大会要項等について協議が行われました。
チームは7人編成、16ホールとすることに決定しました。
本大会は今回で24回を数え、世代間の交流促進により青少年の健全育成に貢献してきました。
今回も小学生の参加促進を図るため、児童館、空手教室、ファイターズ、千坂ドッジボール同好会のご協力を仰ぎました。
その結果、小学生36名、一般男女26名、シニア男女19名、GG会員31名計112名となりました。
本大会運営にあたり、北尾青少年健全育成協議会事務局長をはじめ、会場設営、用具貸出、送迎担当、チェッカーマン、集計係、写真撮影等々の要員が40名以上となります。
皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。
なお、本大会とたけのこ掘り体験事業は当初、市助成金の対象外とする意向が伝えられたことから、麦田市議のご尽力を仰ぎ復活した経緯があります。千坂校下青少年健全育成協議会としては、本大会により青少年と地域住民が心のふれあいを得る最適な機会であることを重視して、今後も継続するべき事業と認識しております。皆様の積極的な参加をお願いいたします。